« 新年 | メイン | 雑煮 »
2016年01月07日

ベッキー

不倫ベキ子ちゃん.jpg
朝からベッキー不倫の話題で炎上しています。
私の名前、ベッキーはパパが付けてくれました。
パパはベッキーが好きでした。
その明るさが気に入っていたようです。
これからは何かにつけて思い出す事でしょう。

パパは数年前から関節リウマチでした。
この病気は自己免疫疾患で、
治療薬のステロイドは免疫力を無くする物です。
死因は間質性肺炎の急性増悪です。
入院から3日、ステロイドの増量で結果を観ます。
影が進み呼吸困難を起こします。
これは、もっても1週間、治癒は10パーセントです。
入院から4日で亡くなってしまいました。
本人は月末には帰る予定で、パソコンも持ち込み、
電話で仕事もしていました。
認識が甘かったんですね。

[健康] : 19:33  : コメント (0)

コメント