« 大運動会 | メイン | 粘土細工 »
2015年10月06日

秋の散歩

ネコじゃらし.jpg
10月に入り、急に涼しくなって来ました。
夕方の散歩に出てみました。
秋が見つかるかな?なんて・・・・・・

「ここはどこですか?」「どこから来られたんですか?」
「私は、~です。住所は何番地何号」
「それはこの地区ですよ!」
「主人が、死ねえ~、死ねえ~、言うんで」
「家に居れん、出て来たんよ」
何処かで見た事のある人がこんな事を言って、
近ずいて来ました。
以前、土手の草刈りを熱心にしていた人です。
最近観ないと思ったら・・・・・・・・。
そこへ、パジャマのままで散歩している人、
近所の人かと、聞いてみると知っている様子です。
一休さんと同じ70代の人達です。
帰ってから中姉さんにこの話をすると、
「今からこんなんばっかり増えるよ」と、
クールに言いいました。
秋ですね~!

[散歩] : 11:35  : コメント (0)

コメント