« 世界陸上 | メイン | 太極拳2 »
2015年09月01日

太極拳

仲間金魚の.jpg
1か月ぶりに仲間に会いました。
話がアッチコチして練習もままなりません。

「ブログ掲載が無いのでもしかして?」
「おばあちゃんとっても元気になってねー」
「そりゃあ~良かった」。
「家のおばあちゃんがね~」・・・・・
それぞれ、親の話になると止まらなくなります。

きれいな声で、フンワリト話をされると、
内容のキツイ物でも、優しく聞こえます。
話し方って大事ですね。
とてもイイ気分になるので不思議です。

マンネリの仲良しクラブに新風、
総合26式を習い始めました。
1つ1つの技?は今迄の技術を思い出しますが、
どれもが高度な連続です。
流れるように覚えるには、死ぬまでかかりそう~

[太極拳] : 17:16  : コメント (0)

コメント