« 我が家の問題 | メイン | 復活 »
2015年07月21日

サクランボ

さくらんぼ.jpg
山形から送って来ました。
(息子からです、こんな事、初めてです)
会社の人の実家が農園を経営しているそうです。
送り主に見当が立たず、どうしたものかと・・・・・
会社の皆さんが一斉に注文して、間違ったようです。
内輪の出来事だそうです。

一休さんはとても美味しいと思ったのですが、
パパは「サクランボって騒ぐほどでも」と言います。
果物の宝石に、息子の初めての贈り物に、
感動しないなんて、本当に可愛くない人。

パパの今の好物はスイカ!
「コレ何度?」「12度」「昨日より美味しい」
昨日の残りを出したのにね!
ちょうど来ていた、下姉さん、
「スイカの買い方知らんかった~」
「度数を観るなんて」
主婦の買い物の奥深さを教えました。
解ったか!

[食物] : 16:59  : コメント (0)

コメント