« 東京アクアライン・海ほたる | メイン | 玄米 »
2015年07月02日

ブルちゃん

ぶるやん.jpg
新しいショッピングモールにペットショップが有ります。
どうしても見てしまいます。
同じ思いの人がたくさん来店しています。
この仔、開店の日から一番目立つ角の表に出ていました。
1週間して又お店に行って見るともう居ません。
「ブルドック、売れたんですか?」
「はい、売れました」。
また1週間してると、パパと中姉さん、
「ブルドックまだ居たよ」と、。
「え~え、売れたって聞いたけど、返されたんかね?」
お店を覗いてみると、確かに居ます。
でも、値段が10万円も安い?
「前のブルちゃんと違う仔ですか?」
「前のはすぐに売れたので、また入れました」
飾り窓のこの仔達、見ずにはおれません。
「もうこれ以上飼ちゃダメよ!、危ない人がいるから」
と、中姉さんに重々釘を刺されました。

[買物] : 14:19  : コメント (0)

コメント