« 浅草 | メイン | 成田山新勝寺 »
2015年06月28日

トウキョウ・ベー・アパホテル

朝食バイキング.jpg
浅草から、東京湾添えに沿岸を下って行きます。
暗い中に突然現れたようなビル群、幕張です。
テレビではよく聞く幕張と言う名前、ここか~!
54階のノッポホテルです。
このホテル、テレビコマーシャルが増えています。
アパですから・・・・・そんなに期待はしませんが、
それなりに頑張っていると思いました。
お部屋に入ると強いタバコの匂い、「こりゃ気絶!」
すぐに別の部屋に取り換えてくれました。○。
朝のバイキング、ほぼ満足です。○
エレベータが少ない。△
出発時間が重なるのは解っていたけど、
インターナショナルなホテルなので大変でした。
幕張.jpg
早朝散歩に出ている人も居ます、行ってみたいな~。
混雑を考え、お風呂、早めの朝食としました。

[旅行] : 08:45  : コメント (0)

コメント