« 納骨式 | メイン | ドクターG »
2015年04月29日

腰痛

チューリップ赤い花.jpg
一休さん、あれほど気を付けているのに、
腰痛に見舞われています。
即、AKA療法の先生の所に駆けつけました。
その場ですぐに治りましたが、
時間が経つの又ジンワリと、
貼り付けたような重い感じです。
お姉さんたちが帰って来たのでいろいろ忙しく、
行事での、人の出入りやお客さんで非日常の影響です。
おばあちゃんの具合も日替わり状態です。
おばちゃんも検査入院を予定しているとか?
一休さんは当てにされていないのですが、
それだけに非常に気を使います。
5月の予定、狂ってくるかもしれません。
どうせ期待されてないんだから、
予定通り行動したら!とも思います。

昨年も4月に腰痛でAKA療法を受けています。
その後新しく始めた貯筋体操、アクアビクス、
今までの太極拳と、週3回の運動で、
スッカリ体力に自信を付けていたのです。
それなのに~、
又、体作りを一からしなくてはいけません。

[健康] : 17:37  : コメント (0)

コメント