« 太極拳理事退任 | メイン | シクラメン »
2015年04月14日

お花見

よしの?.jpg
まるで吉野?
朝刊に吉野の桜が一面を飾っていました。
植物公園の桜祭りへ行きました。
ここは遅咲きの桜が集められています。
お天気は曇りですが、日曜日ですから、
開園直後からお客さんが入って行きます。
お隣の県からも団体バスが来ています。
たかいなー.jpg
一休さんのお伴はすぐに「弁当食べよう?」。
「もう少し見物してからね」「食べよーね」
「あの人達たべてる~」「じゃー食べようか?」。
桜競演.jpg
スミレの迷路でおいかけごっこしたり・・・・
温室の中でヒスイカズラの青い花を見たり、
バナナ、カカオ・・・・・・
すいれん池でメダカを見たり・・・・・
「帰えろー」
まだ12時前でした。
しだれ.jpg 
午後からの、
お隣のおねえちゃんと遊ぶ約束が気になるらしく、
早く帰りたかったらしい、お年寄りのお伴よりも、
そりゃ~楽しいよね~     

[散歩] : 09:09  : コメント (0)

コメント