« 疲れたよー! | メイン | お誕生ケーキ »
2015年04月26日

49日の法要

パスタ.jpg
早い物でおじいちゃんが亡くなって49日です。
お寺さんに来てもらい、親族集まり法要をしました。
その後、場所を変えてのお食事会です。
法事には珍しい、海に見えるイタリアンレストランです。
具合のよくないおばあちゃんはお留守番なので、
おばちゃんが、ピザのホールをテイクアウトしました。
ガーリックトーストも美味しかったので、
お願いしたらダメでした。
・カルパッチョ
・前菜
・パスタ
・ピザ
・ソルべ
・デザート
・コーヒー
初めに無事極楽へ行ったおじいちゃんに乾杯、
美味しいガーリックトーストが出て、
フレシュオレンジジュースを飲み、
「パン、食べ過ぎると次が入らなくなる」と言いながら、
つられて食べてしまいます。
こんな時、ワインの飲めない一休さんは残念!
あんまりイタリアンに縁の無い高齢者?も、
満足していた様子で、良かったです。

[交流] : 10:04  : コメント (0)

コメント