« ヒヨドリ(2) | メイン | 雛祭り »
2015年03月02日

退院

御ねむのベキ子.jpg
おじいちゃんは点滴も無く、薬だけの治療ですから、
ベットを用意が出来たら退院します。
自宅にいる時は入院したいと言っていました。
(相当しんどかったんでしょう)
学生看護婦さんが実習で付いてくれました。
おじいちゃんの会社の横が通学路になっており、
話が合ったようで打ち解けた様です。
「帰りたい」と言っていたとか、
優しくしてもらえてよかったです。
病院食.jpg
夜の病院食です、おじいちゃんは半分位食べました。
しんどいらしく、ベットから体を起こすとドキドキ、
寝ている方が楽らしい、話は確かです。
おばちゃんに「ありがとう」と、言ったそうです。

[健康] : 17:37  : コメント (0)

コメント