« デ・アルーク例会・弥山登山 | メイン | 入院(2) »
2015年02月17日

入院(1)

びくちゃん1.jpg
じいやパパが入院しました。
先週「死にそう~苦しい~」と、言ってる。
おばあちゃんがパパに携帯して来ました。
パパが行ってみると騒いでいたそうです。
前から何度もそう言うので「狼少年?」と、
家族からは「大げさな!」と、
あんまり取り合ってもらえませんでした。

掛り付け医におばちゃんが付いて行って、
紹介状を持って総合病院へ行きました。
心配していた心臓ではなく、問題は腎臓でした。
「十分の一しか働いていません、
透析をするレベルです」。
即、入院でした。
どれ位回復するか、治療する事になりました。
耳が遠く、状態の表現も出来ず、
なにしろ、本人が元気なので・・・・・

おばちゃんは先生に急変した時の、
病院対処に署名させられ、
興奮して帰って来ました。

[健康] : 21:29  : コメント (0)

コメント