« ハーネス | メイン | メジロ »
2015年01月26日

減量

「ママ、やつれてる!頬が落ちてるよ!」
「体重測ってごらん」・・・・・
確かに体重が減っています。
ダイエットアクアビクスの効果が出たのかしら?
「違うよ、12日ほど年寄りの面倒を見たからよ」
「え~え、一日に3回食事の時だけチョッとよ!」
確かに、訪問のタイミング、食べ物、話し・・・・
気は使いました、それが~?それほど?
「おばちゃんの気持ち解るでしょ」と、中姉さん。
おばちゃんも「原因はストレス」と、言っています。
パパは「付き合い方に問題が」と、言いますが、
男性特有のの無理解です。
おばちゃんの体が悲鳴を上げています。
いったい誰の問題で、どうすればいいのか・・・・
一休さんは嫁ですから・・・・・・
どーしよう.jpg
友達から旅行のお誘いが有りました、
東京の王子も観に行きたい、
でも一向に気が向かないなはどうしてでしょうか。
ねえベキ子!

[健康] : 20:30  : コメント (0)

コメント