« 県人会 | メイン | ナイジェリア »
2015年01月20日

応援

?ベキ兄ちゃん.jpg
どこからともなく応援の為に人が集まって来ます。
ヘリコプターもホバーリングし、いよいよです。
そこからが一休さんのお役目の本番です。
競技から背を向けては、完全に守りました。
「競技者には手を触れてはいけません」。
新聞を見ると2県の選手が倒れてしまい、
棄権扱いになったそうです。
これは背を向けていると解りませんよね。
県人会の旗はお馴染です。
1ブル.jpg
犬の応援も見られました。
その中でも気になったのが、この仔!
もしかしたらベキ子のお兄ちゃん・・・・?
聞いてみたかったのですが、お役目大事。
ぶる2.jpg
往路も復路もズート見物していました・・・飼い主が。
殆どの人は30分位自宅に帰ってテレビを見て、
又応援に出て来ます。
寒いから・・・一休さんも何時はそうします。

[健康] : 12:11  : コメント (0)

コメント