« ’14年12月例会・忘年会 | メイン | 大雪警報 »
2014年12月16日

’14年12月例会・同窓会?

電車に乗る前、雪がピンクに染めた窓ヶ山です。
ピンクの山.jpg
忘年登山、懐かしいメンバーがそろいます。
「どうよ~?」「アチコチがね~」「うんうん・・・」
「ポリープを取った、良性!」
「駅前で倒れたって聞いたけど?」
「動かさんと動かんようになる!」
「腰がどうもね~」
登山を加減しているのには、
それぞれ問題を抱えているようです。
 
今年の天候の事も話題ななりました。
御岳山、吾妻山、阿蘇中岳・・・・・ねえ!
毎年硫黄島へ、
お父さんの遺骨収集に行っている方から、
こんな話も聞きました。
前年から比べると、道は隆起し、
硫黄は真っ黄色に吹き、
ホテルの壁には亀裂が入り、
島の様子に変化が見えるそうです。
明らかに地球に、太平洋の下に変化が出ている!
人が集まれば必ず新しい話が聞けます。

[登山] : 10:13  : コメント (0)

コメント