« 年末ジャンボ宝くじ | メイン | 冬の散歩 »
2014年12月22日

窓から逃げた100歳の老人

逃亡100歳の華麗なる.jpg
太極拳の忘年会の時の話です。
メンバーが「昨日楽しい映画観ました」と、
「100歳の老人の華麗なる冒険です」
彼女の映画選びは日頃から抜群です。
観たいと思ったのですが、
遠い劇場なので考えている中に、
終わってしまいました。
そこで思い出しました。
チョッと前から新聞広告に100歳が何とか・・・
気なるタイトルを思い出しました。
この本でした。
本年度最高に面白い本です。

何歳になっても明日は何が有るか解らない!
なる様になるもんだ!

20世紀の世界史が交差する、
アドベンチャーコメディー

この本の話を山の会ですると、
近くを歩いていた前と後ろのメンバーが、
「読んだ読んだ~」「面白かったねー」と。
共感者が居ました。

[amazon] : 20:17  : コメント (0)

コメント