« 作品展 | メイン | 初冠雪 »
2014年12月03日

14’太極拳の忘年会

太極拳忘年.jpg
今年もやって来ました忘年会。
日頃あまり縁の無いイタリアンで行こう!
「こうゆうの食べた事ない~」
「時間限定フリードリンクです」
「いける口だったのね、知らなかった~」
アルコール飲料を次々と注文しています。
「これどんな飲み物?」
カタカナの並んだ名前で困っています。
「上から順番に飲んで見る~」。
お開きも近くなって、「今年の一言を!」
一休さんの隣の方が、順番が来ても、
黙って反応がないのです。
「起きてください~」トントン!
お席の前の方が「赤い顔が青くなってきた~」
あくびをして汗も出ている・・・・・・
これはタダ事ではない!
自宅も連絡が付かなく、救急車を呼びました。
後で連絡が有り、何でもなかった~
朝ご飯抜きと、急激な寒さの加減か?
まあ良かった!
店内.jpg
お店、人気の様で、お昼時満席でした。
2階での集まりでした。

[太極拳] : 18:31  : コメント (0)

コメント