« 土砂災害 | メイン | 山麓のプチホテル »
2014年08月23日

天空の高山植物葉名散歩・八方池

はっぽおういけ.jpg
災害地への思い入れが強く、
3日間テレビに釘付け状態でした。
日に日にひどい状態が報告され、一休さんでさえ、
気分が何となく落ち込んでしまいます。

再び記録のつづきに戻ります。
ここからは北アルプスの雪渓が池に映る、
絶景スポットのはずですが、霧です。
ここから唐松岳(2696m)へもすぐに登れそう、
・・・・・・・・・・・そんな簡単にはゆきません。
やっと、ここまで来たのにねー。
はくばせっけい2.jpg
白馬槍ヶ岳、山肌の雪渓でしょうか?
お弁当を食べながら、
霧が動いた瞬間を待っています。
クガイソウ.jpg
クガイソウが霧に揺れています。
あさつき.jpg
がれ場の道、踏まれないでしろうまあさつき
ここでけに咲いていました。

[登山] : 21:33  : コメント (0)

コメント