« ’14年5月例会・高千穂峰物語2 | メイン | スーパー銭湯 »
2014年06月05日

トルコの話(39)旅のメンバー

空中浮遊.jpg
これも旅の思い出の一つにメンバーが有ります。
今回の成田出発メンバー28名、色んな方達です。
再びお会いする事も無い方々ですが
それでも1週間も体験を共有すると、
何とも言えない一体感が出て来ます。
人様の事は詮索してはいけませんが、
どんな方達か、予想したり、話をしている中に、
そこそこ判って来ます。

・不思議な4人の女性グループ、年齢もマチマチ、
   話題は医療系・・・・こんな時期に休みが取れる?
・カップルかと思ったら、お姉ちゃんと弟、この歳で?
・若いご夫婦、高齢者夫婦、
・同じ大学の留学生カップルかと思ったら、
   本国で同郷だから?将来は?(余計なお世話!)
・男子大学生のグループ、男子学生一人旅。
・両親と3人、4人の家族グループ(羨ましい~)
・母娘(娘がマダムと言われていた)
短い御縁でしたが楽しく過ごさせていただき、
有難うございました。

[海外] : 14:42  : コメント (0)

コメント