« ’14年5月例会・高千穂峰物語 | メイン | ’14年5月例会・高千穂峰物語2 »
2014年06月03日

’14年5月例会 山の楽しみ

足湯.jpg
下山後は温泉に入り飲み放題の昼食、
飲む人は飲む・・・飲めない人は隣にあげる。
一休さんは生ビールを少し飲みました。
ダンダン話が弾んできます。
日頃の悩み№ワン、亭主の事。
・何処へも行かないで家にズート居る。
・3回食べる。

「犬は2回しか食べんのにね、しかもドックフードだけ」
「家はオヤツやるよ」「太るよ!」
「子供だと思いなさいと、医者に言われたの」
「先生、私、頭の禿げた子供お生んだ覚えは有りません」
定年退職して毎日家に居る亭主に、
慣れない奥さんの悩みは深刻です。
普通3カ月で病気になると言われています。

同居家族との悩み!
「7人分の食事作るんよ」「わー」
「婿がね居間でパソコンするの、自室でしてほしいよね」
「母の日には感謝のお手紙が来るんよ」「すごい!」

日頃のストレスをこうゆう席でしゃべります。
これでかなり解決されます。
あー・・・・・
今日は食事も作らんでいいし、かたずけも無い~
ひと時.jpg
彼らにも別の悩みが有るはずですよね!
しゃべったら楽になるのにね~
解決法は飲むだけ?

[登山] : 20:57  : コメント (0)

コメント