« ペットロス | メイン | ′16年6月例会 山の花 »
2014年06月23日

'16年6月例会 指谷山

ブナの樹.jpg
ブナやミズナラの大木のある指谷山、
サブタイトルが付いている案内です。
昨夜からの雨が降り止みません。
今日は途中で中止になって温泉かな?
そんな梅雨真っ最中の山行です。
一休さん「行けるかな?」心配。
樹の花の本を見てから、
山へ行きたくてたまりません。

登山初めて1時間位、限界です。
7合目って所でしょうか。
雨は気になりませんでしたが、息が切れます。
この立派なブナの樹の前にベンチが有りました。
ここで、中止を決心したのです。
この会の方は優しいから、一休さんが「降りる」、
必ずお付きが付いてくるのです。
迷惑をかけるな~。

登山を卒業、引退の決心がまだ付いていません。
キレの悪い自分に落ち込んでいるのです。

[登山] : 21:32  : コメント (0)

コメント