« トルコ本 | メイン | トルコの話(1)成田出発 »
2014年04月05日

桜満開

806.JPG
10日余り、桜土手のパトロールを、
サボってしまいました。
1輪だけ咲いていた桜が、
留守の間にすでにチラホラと散り始めています。
お出かけ後はスケジュールが溜まっています。
太極拳の理事会へ出席です。
昼食に出たのが花見弁当です。
808.JPG
会計報告の時こんな話が出ました。
増税の折から、税金の話が出て、
雑収入がチックの対象にり、
今年度から物品の購買斡旋を、
辞める事になりました。
以後ネットで購入してください。
講師の報酬も源泉徴収してくださいと、
指導を受けたそうです。
上部団体が査察を受けると、
小さな所までトバッチリ?が!
税務署も楽な所から始めるんですね。
もっと問題の巨大団体が有るはずなのに!

[太極拳] : 18:42  : コメント (0)

コメント