« 鬼平江戸処PA | メイン | 散歩で楽しむ野鳥の本 »
2014年02月25日

カレーライス

DSC07908.JPG
予定より早く羽田に到着しました。
2人旅も飛行機に乗って帰るだけになりました。
ANA第2ターミナルで、3日間ご馳走食べ過ぎ?
最後のご飯、「何食べようかー?」選んだのがコレ。
ツアー会社のスケージュール内で、
自由行動、シャベリつくし、疲れたら寝て、
食べたいだけ食べ、買えるだけ買い、
何の遠慮も無く行動しました。

その中で記憶に残た、こんな話が・・・・・・・
「憎んだり、こだわったり、
過去にとらわれたりするとね」
「ガンジガラメニなって、自由が無くなるよ」と。
「そんなの、つまらんよネ!解放されなきゃ~」と。
そんなような事を彼女が語ったように覚えています。

今は人生に楽しみを見つけ、何時も前にだけ進む、
元気彼女の行動力の、
原点を見た思いがしました。
尊敬です。


[旅行] : 18:08  : コメント (0)

コメント