« ウオーキング(7) | メイン | 同級生ツアー(2) »
2014年02月02日

宮城・山形お土産ツアー(1)

DSC07919.JPG
一休さん2泊3日のツアーに行って来ました。
「お土産を購入して、大金を使いましょう」・・・と、
出発したのですが、やはり日頃の「ケチ!」。
試食しながら、「美味しいけど作るかなー?」
「ビン物は重いよね~」「かさ張るねー」。
マイナスブレーキが働いてしまいます。
初心が発揮できませんでした。
途中でお腹の中に入ってしまった物も有りますが、
自宅に帰って来て並べるとこれだけ有りました。
誰か貰ってやってください~!!

冷蔵庫に入れてしまって忘れていました。、
ラフランスクリームチーズ、赤カブの漬物、
これも有りました、   特に重かったなー。

ガイドさんが自分で買った事を忘れてしまい、
下車する時「誰のですかー」と、尋ねても、
「取りに来る人が無いので、私が頂きました」。
「皆さ~ん、忘れ物をしないように―」。

[おみや] : 20:35  : コメント (0)

コメント