« 中華そば | メイン | ’13年12月例会 忘年登山 »
2013年12月16日

’13.12月例会 感応山

DSC07576.JPG
清掃登山です。
日頃楽しませてくれる近場の山で奉仕、
ついでに忘年会をするのが恒例です。
2年前も来たのですが、途中で待っていて、
頂上には登りませんでした。
今年は下山口で待つ事にしました。
DSC07577.JPG
7か月ぶりに参加しました。(なつかしい~)
ヒザは痛くは有りませんが、曲げれない、
ガクガクする、早く歩けない。
先日来、リハビリがてらお出かけしましたが、
登山靴を履いての山歩きはしていません。
本気で練習しなくては復活は無理かもしれません。
さてどうするんだろかね~一休さん。
DSC07579.JPG
下山口は古くから藩主御用達の温泉です。
時間を見て湯っ作りと登っていると、
賑やかの声が聞こえて来ます。
ほかにもグループが登っていたのかな?
お鍋準備隊が本隊より早く、
下山して来ていたのです。
もうチョッと登山したかったのに、
一休さん登山中止して、降りてしまいました。
DSC07581.JPG
この地方、有名な棚田も有るように、
石垣の石組みが有名です。
本来は田んぼの為の物ですが、
お宮さんにも見事の石垣が有りました。

[登山] : 09:17  : コメント (0)

コメント