« 13’太極拳忘年会 | メイン | 町屋バザー »
2013年12月10日

ビク太の経過

DSC07556.JPG
ビク太です。
ママの太極拳の日、動物大好きの仲間から、
「ビクちゃん治った?」と聞かれました。
「手術はせんかったんよ!」
「下痢になってね~」
そうです。
手術予定日、下痢になったのです。
3日で治りましたが、又次の週も再び下痢!
お玄関が汚れたり、マットに染みが付いたり!
オシッコと言って夜中に起こします。
音も無く戸をあけて玄関にもしてます。
DSC07555.JPG 
最近はパパの体操仲間から、
「ビクちゃん3本足で散歩に来ったよ」と。
歩行は3本です。
でも帰りは4本で帰って来ます。
足が体重に耐え兼ねているんでしょうか?
DSC07552.JPG
仲良くソファーをシェアーしてます。
寝ている間が、極楽~極楽~

[犬×2] : 20:56  : コメント (0)

コメント