« とっとり花回廊 | メイン | ビク太の経過 »
2013年12月09日

13’太極拳忘年会

DSC07560.JPG
今年も早いもんです、12月初め、
例年通り太極拳忘年会が開かれました。
食事の美味しいお店でと言う要望で、
今年も3年同じお店です。
ビール最後のコーヒーまで付いて、
会費2500円です。
本日のお料理の献立
・ホウレン草のユズびたし
・結びわけぎとコンニャクのぬた
・大根と人参の酢物
・刺身(たい、イカ、イクラ添え)
・ふろふき大根
一人ずつに美しく付いています。
後はとりわけ料理です。
・チャプチェ
・レンコンとエビのマヨネーズ辛炒め
・カキフライと大庭の挟み揚げ
・焼き豚と鳥のソテー
・しょうゆ飯の焼きむすび
・コーヒー
まだ他にも有ったかな~?
あまりの美味しいお料理に、
ビールとノンアルコールビールは、
会計さんの予算を超えてしまいました。
男性会長さんは、
「女性はやはり食事中心ですね」
「男性は飲み物」と、言われていました。
花は咲くを歌詞カードで聞き、改めて感動です。
DSC07561.JPG
靴袋、干支のお菓子のプレゼントも加わり、
予定時間も超えて盛り上がった会でした。
メンバー16名の出席でした。

[太極拳] : 18:35  : コメント (0)

コメント