« 高源寺 | メイン | 三滝寺 »
2013年11月28日

日帰りツアー

DSC07463.JPG
今回は44名満席、一休さんは、
キャンセル待ちに、運よく入り込みました。
「お隣は男性の方ですが、窓側ですから」
ツアー会社の添乗員の方から事前連絡です。
「参加できれば、オール・オッケーです」と。

座席に座ると、お隣の紳士はガムをくれました。
フレンドリーになるには上手い方法ですね。
それから少しずつお話をしました。
お喋り過ぎる事も無く、ちょうど良かった・・・・・
「ブルーがお好きなんですね?」
一休さん、ブルーのダウンジャケット、ベスト、
メガネケース、財布、スカーフ、ショルダーバック・・・
「私はオレンジが好きなんですよ」
オレンジ色のダウンジャケット着用です。
彼は写真が目的で、(色に敏感?)
紅葉のこの時期は大変忙しいそうです。
先週はトワイライトエキスプレス、先月は白川郷、
今週末は京都、来週は宮島・・・・・
2月にはクロアチア、ほぼ海外も!
一人参加のツアーもイイもんです。
DSC07465.JPG
お寺の境内の茶店で食べたコンニャクの田楽です。

[旅行] : 10:03  : コメント (0)

コメント