« 日向ぼっこです | メイン | エビ »
2013年11月06日

歩く

DSC07361.JPG
150年前のアメリカの森の人。
現代の疲れた人の憧れでしょうか?
アメリカの古い時代の風景が思い浮かびます。
もちろん、映画やターシャのテレビからです。

この本は太極拳の仲間が貸してくれました。
新しい本です。
「何処で見つけたの?」
「朝日新聞の広告に出ていたの」
「ソローと言う活字が飛び込んできたよ!」
「信仰の無い彼が、死出の旅路に就く時、
友人が心配して来てくれるなんて~」
「感動よね!」と、彼女が言っています。
横からもう一人の仲間が、
「私、この本2ページでアウトよ、終わりまで読んだ?」
一休さんに質問して来ました。
「一応、終わりまで活字は追ったよ・・・・」
昨日の太極拳の控室での話です。

[amazon] : 09:57  : コメント (0)

コメント