« 幻夜 | メイン | リフォーム(3) »
2013年09月08日

リフォーム(2)

DSC07125.JPG
床の張り替え工事が始まりました。
家具を移動しながらですから大変です。「誰が~?」。
本を処分しながら、せっかくの綺麗な床が生きるように、
無駄な家具は処分します。(中身が問題)
床材は目と鼻の先になる地元工場で作っています。
モデルルームへ行って決めました(パパが!)。
文句言わないように! 
彼の事です、すぐ言いだしました。
DSC07126.JPG
一番長いセンターから張り始めます。左へ行って右へ。
DSC07143.JPG
5日目でココまで来ました。
問題の僕たち私たち、繋がれたり、隅へ逃げたり・・・・
ベキちゃんは大工さんにフレンドリーにジャレテしまい、
仕事になりません、結果繋がれています。
ビクちゃんは隅を見つけてアッチヘコッチしてます。
雨が5日も降ったの庭へも出られませんでした。

[生活] : 08:45  : コメント (0)

コメント