« わたしのウチには、なんにもない | メイン | 爪と目 »
2013年08月28日

膝サポーター

DSC07114.JPG
お世話になっています。
膝は曲げるのが難しい状態です。。
それに早く歩けません。
それにしても長いので先生の所へ行きました。
ヒアルロンサンを注射。これが何と痛い事よ。
効き目はチョッと有ったような~・・・・・うー。

ところが!ひざ下の中央部が腫れています。
「これは、膝に関係なく、腫瘍です!」
「えっつ~、腫瘍って?」ジャジャ~ン!
「痛みが無いので良性でしょう、
      心配ならМRIで調べましょう」と、
先生が事も無くおしゃる!
「腫瘍・腫瘍・腫瘍・・・・・・」「ビクちゃんと同じ?」

「検査の結果はチョッと炎症が起きているようです」
ナカナカ病気にはなりません。

[健康] : 20:00  : コメント (0)

コメント