« わさびアイス | メイン | 阿蘇山 »
2013年08月19日

黒川温泉

DSC07061.JPG
くまもんの熊本県の北部に有ります。
やまなみハイウエーを右にそれます。
10年くらい前にも行った事が有りますが、
人気上昇で温泉旅館が限りなく増えています。
観光センターで、
3回入れる共通木札を1200円で購入します。
暑いのでまず、すぐ近くの達い寄り湯に行きました。
ホテルのチェックインが3時なのでそれまで、
ゆっくりと湯に浸かります。
この所毎日3回は入っています。
DSC07072.JPG
黒川温泉2日目に行った山奥の湯です。
はだかの道など有って、「イイのかな」と、
思いながらそのままの姿で次の湯に行きます。
中心部から大分離れているので、
規模を大きく面白そうです。
ここ、大人同士なら宿泊してみたいですね。

[旅行] : 09:32  : コメント (0)

コメント