« 川遊び | メイン | 黒川温泉 »
2013年08月18日

わさびアイス

DSC07105.JPG
この道の駅の名物アイスです。
ソフトにはわさびが粒で入っていたような気がします。
これは最中だからか粉末で入っていて結構効きます。

お盆の日にパパは免許の更新をしてしまおうと、
お墓参り、川遊び、
午後は免許更新の為の高齢者講習の、
予約が入っています。
お休みとは言え相変わらず欲張りスケジュールです。

そして翌日は免許センターからダム巡りに出かけました。
これには一休さんは付き合いませんでした。

その又翌日は、
おばあちゃんがお昼ご飯を外で食べたいと言うので、
お昼前、11時30分から、
一時は西日本最長の長さを持つと言われた、
回転寿司に入りました。
おばあちゃんには長さへの驚きは無かったようです。
12時を回るともう待合所にお客さんが溢れています。
これでお盆は3ガ日はの予定は終了です。
(30分早く入れば予約が無くても大丈夫です)

[交流] : 16:42  : コメント (0)

コメント