« 九重夢のつり橋 | メイン | 川遊び »
2013年08月16日

お盆休み

道連れ.jpg
九州夏休報告もまだ3日目の途中ですが、
お盆が来てしまいました。
DSC07096.JPG
お盆恒例の川遊びに出かけました。
去年は私、ベキ子はお伴しませんでした。
道の駅の下の川へ下りました。
道路から引きずりおろされるのを見た、
先に降りて遊んでいた他の人が、
「犬より、おじいさんが危ない~」と、
言っていたそうです。
川と言う物が初めてで理解できず、
10分位身動きできませんでした。
「腰が抜けたんかね?」と、ママが心配しました。
パパが川の向こうへ行ったので、
「私、ついて行かなきゃ~」
近頃パパにベッタリ、付き回っています。
「何処に浅瀬が有るのかしら~」

[散歩] : 17:11  : コメント (0)

コメント