« カサブランカ | メイン | ウナギのかば焼き »
2013年07月24日

配色サービス

DSC07001.JPG
これは今回の参議院の選挙で、
新人議員になった方の会社で作っている、
宅配弁当です。
このサービスを受ける決断をしたのは、
お隣のおばあちゃん一家です。
90代の老夫婦に、心臓の悪いおばちゃん、
10日あまりの入院の後、様子が悪く、
手伝いに来ていた高知のおばちゃんも、
御主人の帯状疱疹発病で帰ってしまい、
この決断になりました。

太極拳のお友達が言っていましたが、
「味はとてもイイよ、ただ飽きる!」。
今の所、一番の問題のおばあちゃん、
「おいしいよ!」。
「昼まで、イライラせんでエエよ!」と。
さてさて、今後どうなるのか・・・・・・
今年のきつい夏、無事に乗り切れるか・・・・・
これは全ての人の問題でもあります。

[ごはん] : 15:23  : コメント (0)

コメント