« 美容院 | メイン | 中華ランチ »
2013年06月19日

病院

DSC06935.JPG
びよういん、びょういん・・・・・・
間違って入力しそうです。
病院の方です。
東京のお姉さんが
「どうしてもセカンドオピニオンを」と。
ビク太の病気の件です。
友達の紹介の獣医さんへ行きました。
2時間待って先生にお会いしました。
「セカンドオピニオンって知ってますか?」
「他の病院の資料を持ってこないと、
一からの検査に数万円、
かなりの通院が必要です」
嫌がるビクちゃんを何度も通院させる事は、
無理です。
決して数万円が惜しいのではありません。
「本日は何もしていないので無料です」。
「有難うございました」と、
お礼を言って帰りました。

良くなっていた一休さんの膝、
庭からヒョイッと上がる時、捻ったのか、
そのまんま倒れこみました。
今度は靱帯損傷と名前が付きました。
安静しかないそうです。
ブレーキが踏めないので車の運転ができず、
困っています。
変な歩き方で別なところが痛くなりそうで、
そっちの方が心配です。
人間は知らん顔してセカンドオピニオン・・・・
先生ゴメンナサイ!


[健康] : 15:57  : コメント (0)

コメント