« エンド・オブ・ホワイトハウス | メイン | イナバタイカレー »
2013年06月11日

変形性膝関節症

DSC06928.JPG
膝が痛い!
ベキ子の痛いのが移ったんでしょうか??
膝が痛い!(人事と思っていたのに)
いつもの~先生の所へ行きました。
レントゲンで見ると骨は僅かに尖っているが、
まだまだ大丈夫、炎症が起きています。
痛み止めとシップ、で様子を見ましょう。
原因は判っています。
日曜日の町内会の清掃で、
水溜の泥上げをしました。
来年からさぼった方がイイですよね~。
夫婦で参加している事を、
町内会に見せなきゃいけないので、
自宅の表と裏と両面に出て作業しました。
ほんの1時間もしないのにねー、ナサケナイ。

三浦雄一郎さんのトレーニングをテレビで見ています。
メンタルが占める割合が大きいと言う事です。
炎症が治まったら考えよう。

~先生との雑談、
「年取ったら体にいくらお金を掛けるかよ~」
「200万円で疲労困憊した人、」
「1億5千万円で成功した人」と。
先生の本当の話、加齢現象
これ言ったんじゃ~患者が減るよね~。

[健康] : 09:41  : コメント (0)

コメント