« ポピー | メイン | で・アルーク 5月例会 »
2013年05月29日

ビク君の病気

DSC06926.JPG
2日ほど注射を3本ずつしました。
週末2日間は薬でした。
月曜日の診察で「当分薬を飲んでください」と。
「ヤマは越したね、よかった!」と。
~先生、心から言ってくれました。
この一言がキット先生の人気の秘密なんですね?
「今後は雨の日なんか、
心臓発作が起こるかもしれん」と。

病巣へ栄養が行っているのでお腹が空くらしく、
食事時間は早々とおねだりをします。
食事が済むまでおねだりなんかしなかったのにね。

ベキ子です。
私は行儀よくおねだりはしません。
ビク兄さんが元気ないので、
私も何だかつまりません。

14歳は72歳に相当するそうです。

[犬×2] : 20:30  : コメント (0)

コメント