« 三朝温泉 | メイン | 三朝温泉早朝散歩 »
2013年04月14日

山陰のお食事

DSC06474.JPG
昼食は大山地ビールのお店です。
山麓にペンションやホテルが有るので、
飲み放題はグループや家族にはもってこいです。
パスタ、ピザ、ビールに合うお食事です。
世界一ビールを彼女が飲んでしまい、
ホテルまで再び一休さんのハンドルです。
日頃、ナビを使う事が無いので難しい~って言うか、
信じてない! 地図の方が好き!
DSC06478.JPG
昼食が遅かったので食べれるか心配でしたが、
やはりカニから食べ始めました。
DSC06480.JPG
朝食もタップリ頂きました。

皇室もお使いになったこのホテル、
2人半で料金は32000円にお釣りが少し有りました。
気になった事を1つ!
お部屋に入った時、ある匂いがしました。
今時?って思いました(タバコです)。
温泉ホテルでは難しいんでしょうね。

[旅行] : 10:43  : コメント (0)

コメント