« 外出禁止令 | メイン | 13’3月例会  椿園 »
2013年03月10日

13’3月例会 龍の口山

DSC06368.JPG
「今日は何処へ行くん~?」
「岡山方面とは知っているけど?」
困ったもんです、とにかく8時に集合すれば、
毎月連れってってもらえる・・・・・・
これくらいの自覚しかなくなって来ています。
 
本日、全国的に天候に問題が有り、
外出を控えて下さい。
天気予報士がテレビで訴えていました。
キャンセルが出ているかなと思ったら、
皆、問題無い顔を23も並べています。
2時間半で、
グリーンセンターの駐車場に着きました。
出発時は汗が出るくらいだったのに、
冷えて来ています。
「只今、寒冷前線通過中」と、
上空はもの凄い暴風で恐ろしいほどの風音です。
樹木の下はそれほどでも有りません。
1時間半ぐらいで頂上256.78メートルに到着。
DSC06372.JPG
岡山市、瀬戸内海がみえます。
記念写真だけ撮って、
雨のパラつく中を急いで下山しました。

[登山] : 21:48  : コメント (0)

コメント