« カエル会 秋の植物 | メイン | 25㎏ごえ(肥え?) »
2012年10月25日

カエル会 お弁当

DSC05837.JPG
ウオーキングは午前中に終わりました。
出・アルークのメンバーがお弁当を用意。
この前いつ参加したか忘れましたが、
1年前だったような気がします。
「久しぶりじゃねー元気だった?」「生きとるよ!」。

おかずの数!このお弁当を見てください、
煮豆、キンピラごぼう、切干大根、煮物・・・・・・・
見事にお弁当のオールスターが集まっています。
398円です。
コーヒーにおやつ、果物を食べて終了。

翌日の事です。
「杖を車の中に忘れとらんかった?」と、電話。
「無かったよ~」
あーあ!あの彼女も杖を忘れるようになった!
腰痛で先月は山の例会も欠席!
一休さんより1歳若い元気彼女も、
去年65歳で仕事を辞めてから、体がイロイロ~
誰も同じなんだなーと!

彼女が他のメンバーに、
「仕事辞めたらだめよー」と、言っていました。
何処からか、仕事していた頃、休暇願を出したら、
「冠婚葬祭以外休んだらダメ、辞めてから行け」。
「あんな時代だったよねー!」
こんな話が聞こえてきました。


[散歩] : 09:11  : コメント (0)

コメント