« 中国本 | メイン | 悪の経典 »
2012年10月06日

団塊スタイル

おデブちゃん.jpg
心もスッキリ身辺整理
解決!写真・着物使わない食器類

Eテレで昨夜放映していました。
今朝は早速、写真の整理をしました。
毎日15分だけ、と言っていましたが、
1時間はやってしまいました。

写真を撮るのが大好きなので、タクサン!
本当のゴミ箱へ入れました。
近く同窓会が有るので、その時の話題つくりの為に、
参加しているかもしれないクラスメートの、
映っているのが有ったので分けておきました。
当日になって忘れているかもしれません。

ベキ子ちゃん、24,4キロ有りました。
家に来て、1年以上経ちました。
彼女の背中を見てため息が出ます。
大きい!・・・・・・・
「もう食べさすなー」「まだ、育ち盛りよ!」

[観る] : 15:06  : コメント (0)

コメント