« ブラックペアン | メイン | フリーマーケット »
2012年09月09日

生きる悪知恵

DSC05669.JPG
こんな本読んでいる一休さんは、悪い人?
新聞広告を読んで買ってしまったのです。
よくあるパターンです。
イエイエ、お人よしのおバカさんです。
この年になれば、このような内容の事は、
なんとなく上手く処理している事です。
いつも作家との能力の違いを考えてしまいます。
作家って本当に素晴らしい!
それを企画整理、
文章にして売り出す事が出来る人がいる。
能力の違いはもちろんですが、
作者の知名度・・・・・・・等々・・・・・・
彼女は有名なイラストレーター!
今朝の朝日新聞に売れているに載っていました。
まあ?   そこそこ評価されていたのかと。
イラストと手書きの文字が!
「それはそうよね」彼女の波乱万丈の人生だけでは不足、
分析力、企画力、その他総合力で売れているんです。
それに気が付かず、
大事なイラストの付いてるカバーをべき子に、
噛まれてしまわれ、
本の価値が半減してしまった事に今!
気が付いたのです。

[amazon] : 09:00  : コメント (0)

コメント