« 8月例会 山の花 | メイン | 夜間植物園 »
2012年09月03日

べき子だー!

DSC05643.JPG
ソファーの取り合いは相変わらずです。
三つ巴、以前と違ってシェアー出来るのはママだけ。
ビク爺さんは私がよっぽどお気に召さないらしく、
歯をむいて何処かへ行ってしまいます。
お隣のお姉ちゃんが、
「この犬、いつ死ぬん?」と、言ったそうです。
ママも一日に何度も息使いを調べるそうです。
もちろん私の事もママは調べているそうですから、
バブ太先輩のトラウマがまだ拭えないのでしょう。
エアコンばかりに入っていると体がおかしくなるので、
時にはお庭で日光浴をします。
「先祖イギリスの血がよみがえるんかねー?:と、
ママは無理して納得しようとしています。
「理由なんてないよねー」。

[犬×2] : 09:30  : コメント (0)

コメント