« 7月例会 高原の花 | メイン | 暑中見舞い »
2012年08月12日

7月例会 下諏訪温泉

DSC05580.JPG
山から下りたら温泉で汗を流します。
湖畔のホテルの湖が見える展望浴場、
貸し切り状態ですから、「誰かモデルになって~」
返事がないので、
自分でモデルになったのでは、
よくあるシュルエットの写真は撮れませんから・・・・
「入浴40分、食事40分!」と、言われましたが、
お食事は懐石料理のフルコース、仲居さんが、
温かい料理は温かく、冷たい料理は冷たく、
19名の為に必死でお運びしてくれました。
「もっと大勢でも、大丈夫ですよ」と。
DSC05583.JPG
毎年の水上花火の準備が行われていました。
「皆さん、翌年の予約をして帰られます」と営業も。
DSC05584.JPG
食べて、バスに乗れば、やって来るのは睡魔・・・・・・・
なんと、10時間乗っていました。
大雨の影響で高速道路が大渋滞、
「今日中に帰れる?」。
「そんなには早よう家に帰りたいん?」
「男子は仕事の人もいるよ!」
「女子は、帰れば、家事の事考えんといけんし、
早く着かんでもええよ~」。

[登山] : 08:47  : コメント (0)

コメント