« 涙やけ | メイン | 仕出し屋さん »
2012年06月11日

夏山


「どーしとるん?」
今朝一番に山の仲間から電話が有りました。
昨日は山の例会の日でした、
町内会の掃除だったので行きませんでしたが、
その気になればどうにでもなった話、
同じ町内会の人は参加していました。
半年以上も有っていないので、現状を想像してくれたのです。
引きこもり状態?
気力体力の減少・・・・・どこかで聴いた事が有る。
理由はイッパイです。

犬の散歩の時、ペットボトルを入れてリュックをしょって歩いている、
元山仲間ご夫婦に出会います。
「夏山の訓練?」「お腹が出て来たからよ!」と。
いやいや、あれはひそかに訓練しているな~。
あー、うらやまし~、とても一休さん、今の状態では無理!

「乗鞍へ行こう~」
今年の夏山の例会の誘いの電話です。
具体的に、近所の山の散歩から手始めに誘ってくれました。
有り難い事です。
気心の知れた仲間と共に出かける山ほど、
楽しい事はありません

[散歩] : 09:36  : コメント (0)

コメント