« 吉香公園 | メイン | 太極拳発表会 »
2012年05月12日

ストレッチ

DSC05311.JPG
ベキ子です。
ソファーから目が覚めると、ストレッチはこのスタイルです。
ママがもしかしたら、階段を上がり過ぎて腰痛なのかしら?
心配しています。
階段を上がらせないように柵を作らなくては?
また、心配しています。

昨夜の事です。
一休さんビクちゃんは一緒に先に寝室で本を読んでいました。
そこへ「子供を寝かすみたいじゃ~」と、パパが入ってきました。
ベキ子がボール遊びをして部屋をかけ周り、
オシッコに庭に出したらまたかけ周り、
静かにソファーに寝ないんだそうです。
「2階にも3回も登ったぞ、わからんかった?」
ブツブツ嬉しそうに言っています。
「本読んどるに静かにして-!」
(子供寝かしつけた事もないのに・・・・・よ―言うわ―)。
ジャジャ犬ベキ子に、只今パパは夢中です。

[犬×2] : 15:02  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3504

コメント