« フレンチ? | メイン | セカンドオピニオン »
2012年03月11日

カニ

DSC04997.JPG
「カニは人を無口にする!」
一休さんンが風邪で伏せている時のことです。
パパがカニを頂いて帰りました。
「一休!これを何とかせーや―」。
元気なら何とでも成るのですが、どうにもなりません。
お隣のおばちゃんのところに持って行って、茹でて貰いました。
二階で伏せっている一休さんの所へも、
すぐ食べるるようになった状態で、お食事と共に届きました。

お隣から帰って来たパパ、
「カニって、みんなが無口になるよねー」。
「みんなが黙々と食べるだけだった!」。
久しぶりにおばあちゃんのお家でカニを中心に、
和気あいあいのお食事の予定が外れ、
とても静かだったようです。

[犬×2] : 09:39  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3478

コメント