« なごり雪 | メイン | ヒヤシンス開花 »
2012年02月19日

美犬?

DSC04971.JPG
「ベキちゃんって美人よねー」「えっつ?」
「あれって、シワが多いのが美人の条件かねー?」
何時もベキちゃんを気にしていてくれる、
太極拳の仲間から聞かれました。
フレンチを飼ってた時は、
明らかに個体によってシワが違いましたから、
バブちゃんがスタイルの良い美犬だと確信していました。
その基準によると、シワは条件でしょう。
比べる個体が近くに居ないし、写真も少ないので、
今のところ、ベキちゃん一番~。

一休さんの心配は彼女の耳です、中途半端は否めません。
「ショウに出す訳じゃないから、イインジャない!」
「これ以上、嫌がることせんで!」と、家人は言います。
接着剤はすぐ剥がれるし、寝ている時間も少なくなってきているしで、
理由はすぐ作ります。
中途半端、一休さんらしい結果になりそうです。
薔薇の花は咲きそうにありません。
昨夜、パパが体重を測ったら20,1キロでした。

[犬×2] : 08:56  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3461

コメント