« お寒いことで | メイン | バレンタインデー »
2012年02月14日

ベキちゃんは?

DSC04965.JPG
2月の雨は冷えます。
何時も一緒に行く友達から「今日は休むけー」って、
電話こないかなーなんて、思っていました。
すると、彼女も同じこと考えていたそうです。
太極拳も14年近くもやっていると、
もうこれ以上どうやっても上達には至りません。
それでも出かけて行くのは、殆ど仲間に会う事です。
練習より近況報告に熱心です。
1週間でもそれですから、2週間も空くと誰かに「シー」と、
言われる位です。
先生に大変申し訳なくは思っています。

「ベキちゃん出てるかと思って、毎日i・pad開けては見てるんよ!」と、
仲間に言われます。
「更新が無いので、病気かと思ったけど、こないだ元気じゃったし!」
「どうしたん?」「ネタ不足!」「この頃、どこえも行ってないんよ」
すると、「ベキ子の顔が出ているだけでエエよー」と。

[太極拳] : 20:29  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3459

コメント