« だっつこ | メイン | お寒いことで »
2012年01月28日

腫瘍

DSC04936.JPG
「これ、なに~?」「えー?、昨日は無かったはずよー」
「ビクちゃんに腫瘍?」「硬い!ブヨブヨしてない」
DSC04937.JPG
今日は忙しいから、朝一で先生のところに行っといた方がイイ!
特別にママの車で先生のところへ行きました。
前にバブちゃんのイボの時、電気メスで取り除いてもらったけど、
今回は一晩でこんなに大きく、しかも硬い!
先生のところの駐車場でママがその硬いものに唾を付けて舐めました。
「甘い?」     「あっつ!・・・・この味は甘露飴
先生に笑われないで良かった!
お金もかからんかったしね!

夕方には「カリカリ」音がしています。
良く見ると、ビクちゃん自分で食べたみたいです。

[犬×2] : 13:42  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3457

コメント